ゲーム、VR、モバイル、シネマティクス、シミュレーションなど各クライアント様に合わせた多様なニーズにお応え致します。ラフスケッチベースでのアイディア出しから、最終的なアウトプットまでワンストップで制作できる体制を自社内に構築しているため、予算、スケジュールにも柔軟に対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。
手動のキーフレーム作成やゲーム、シネマティクス、シミュレーション用のモーションキャプチャーにおいて幅広い技術を提供しております。また、車両やスタイライズされたキャラクター、ビューモデル/カメラワークなどの専門分野に精通したアニメーターが在籍しており、リギング&スキニングコンポーネントの処理、アニメーションや物理シミュレーション用のツールも同時に管理しております。
当社の一番の強みである背景アートは、ラフモデルからディテールアップおよびライティングまでの制作だけでなく、コリジョンモデルや最適化などの技術側面までも対応しております。リアルタイムゲーム以外にも、VR、モバイル、シネマティクス、教育分野などの幅広い実績がございます。
PC、コンソール、モバイルなどあらゆるプラットフォームにおいて、写実的な人物、クリーチャー、スタイライズされたキャラクターや、肌、衣装、複雑な髪の毛のシミュレーションまでカスタマイズして制作いたします。また、キャラクターチームとアニメーションチームは常に連携を取ることによって、シームレスな制作進行ができる環境を整えております。
クライアントからの要望を元に、アートディレクターと2Dアーティストのチームで、アイデアを忠実に具現化させた魅力的なデザインを創り上げていきます。
モバイルデバイス、Vive、OculusなどのハイエンドのHMD向けに、没入感あふれるVR&AR体験をデザインします。また、VRプロジェクトの特有の課題である、スケール感、使いやすさ、最適化ルールなども経験に基づいて解決していきます。
オーストラリア国防軍と共に制作したシミュレーション技術[LS Core 2.0]やゲーム制作で得た経験を活かし、迅速かつ効率的に、没入感ある様々なシミュレーションや教育向けコンテンツを制作いたします。
一人称視点(FPS)の武器、車両、インテリアの制作において、熟練したプロップ&ハードサーフェスモデラーが、ハイポリスカルプトやダメージモデルなど様々なご要望に合わせて制作いたします。