Upsurge Studios Eastでは、Unreal Engineを使用したゲーム、VR/AR、シミュレーション、バーチャルプロダクションに携わる3Dアーティストを幅広く募集しています。東京オフィスとオーストラリアの本社で共同制作を行っており、グローバルなチーム環境下で案件に関わることができるため、ご自身のキャリアの幅を広げることができます。また、チームメンバーの能力向上を支援するための社内トレーニング&メンターシップや、外国人アーティストのための多言語対応などもあり、アーティストの多様な働き方をサポートしながら、快適なリモートワークの環境を提供いたします。日本在住のみならず、海外の方も募集しておりますので、ご興味を持たれた方は、ご自身のポートフォリオや過去の実績資料をご用意の上、是非ご応募ください。
仕事内容 | ゲーム用の効果的かつ最適化されたリアルタイムエフェクトの制作全般を担当。 |
---|---|
必須スキル | Unreal EngineまたはUnity、After Effects、Photoshop、およびHoudiniの実務経験。 |
仕事内容 | Unreal EngineやUnityなどのゲームエンジンを使用したレベルの制作を担当。デザインとアートスキルを活用して、イテレーション、アートパス、配置、ライティングなどの最適化を行う。マテリアルエディタ、ブループリント、コリジョンに関する知識があれば尚可。 |
---|---|
必須スキル | 3ds Max、MayaまたはBlender、Substance Painter、 Substance Designer、ZBrush、Rizom、およびUnreal EngineまたはUnityの実務経験。 |
仕事内容 | コンセプトやリファレンスから、高品質で魅力的なハードサーフェスの武器、車両、機械、および背景アセットの制作全般を担当。 |
---|---|
必須スキル | 3ds Max、MayaまたはBlender、Substance Painter、Substance Designer、ZBrush、Rizom、およびUnreal Engine またはUnityの実務経験。 |
仕事内容 | 人間、クリーチャー、モンスターの制作全般を担当。芸用解剖学やトポロジーについての知識を活用したモデリングから髪の毛、毛皮、肌のシェーダーまでの制作。 |
---|---|
必須スキル | 3ds Max、MayaまたはBlender、XGen、Substance Painter、Substance Designer、ZBrush、Rizom、およびUnreal EngineまたはUnityの実務経験。 |
仕事内容 | 人間、クリーチャー、車両、カメラのアニメーションの制作全般を担当。また、手動でのキーフレーム設定やモーションキャプチャデータのクリーンアップ作業。 |
---|---|
必須スキル | Maya、Blender、mGear、MotionBuilder、After Effects、およびUnreal EngineまたはUnityの実務経験 |
仕事内容 | 人間、クリーチャー、車両、動物のスケルトン作成とリギングを担当。サーフェスデフォメーションとプロシージャルリギングの知識を活用したリギング制作。リアルタイムCG用のフェイシャルリグやコントローラー作成。 |
---|---|
必須スキル | Maya、Blender、mGear、MotionBuilder、およびUnreal EngineまたはUnityの実務経験。 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日祝)、リフレッシュ休暇、年末年始、年次有給休暇 |
---|---|
福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
その他 |
任意の日本語 / 英語の言語クラス ビザのサポートやスポンサーシップの利用可能 |