[UE4] Dark Souls III: Farron Keep Perimeter LEVEL DESIGN

詳細情報: www.upsurgestudios.com
このプロジェクトは、Dark Souls 3をUnreal Engine 4で再現したものです。興味のあるエリアを選び、そのレベルのモデリング、テクスチャリング、ライティングをすべて行いました。
このゲームをプレイしている間、環境アートワークのディテールとスタイルに常に驚かされてきました。これは、効率的なモジュラーアセットを巧みに使って実現されているのだと実感しています。
私の目標は、オリジナルのゲームアセットに90%近い精度で、10%程度の追加や若干の変更、そして私自身のアイデアでこれを作成することでした。ゲームの世界と同じように、大きな世界の中の小さな一角のようなイメージで作りました。
UVスペース、サブスタンス・ファイル、再利用可能なテクスチャなど、効率性を重視しました。

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